42歳で自然妊娠。妊活始めて3年目で初。

妊活始めて3年目。まさかの陽性反応。

妊活も長くなり、いつ妊娠するのかな~と悶々としていたある日。

生理予定日も近くなり、またいつもの生理が来るのかと思ってました。

そんな時、ショーツが濡れた感じがしたので生理だと思ってトイレに駆け込み見てみたら、いつもは出ない水っぽいおりもので濡れてるだけでした。

そういえば、ちょっとだけ体がいつもより暖かいような、、冷えやすい体質の私が不思議と冷える事は無く。

まさかの「妊娠」の二文字が頭をよぎり、

思い切って手持ちにあった早期の妊娠検査薬で検査してみたところ、陽性反応が出たというわけです。

まさかとは思いましたが、飛び上がるほどうれしかったです。

42歳で高齢妊娠になりますが、ひきつづき体を大事にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA